• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2018/05/30 22:41




それぞれの地方で活動する作家・店主による、5日間限定のポップアップストアです。
初夏の風に揺れるガラス製の風鈴や、シルエットにこだわった仕立ての良いシャツ、
独特の美しさを感じさせる植物のポスターなど、
日々の生活にアクセントを与えてくれるアイテムがゆったりと並びます。


心地よい風を感じに、医学町ビルへぜひお越し下さい。


■日時
6/16(土)、17(日)、22(金)、23(土)、24(日)
12:00-19:00
*5日間限定。最終日のみ17:00まで

場所
医学町ビル201
新潟市中央区医学町通1番町41
→ MAP
*駐車場のご用意はございませんので、近隣の有料パーキングをご利用下さい。
バスでお越しの場合、各路線の新潟市役所前もしくは東中通が最寄りのバス停となります。

出店作家・店舗

<Kettle>
clothes&craft

海岸線にほど近い丘陵地に佇むケトルは
喫茶店をルーツに生まれた
服と道具のお店です。

Instagram @kettle_niigata


<FLASKA>

一点一点ハンドメイドで製作される
マウスブローのガラスウェアブランドです。
モノを選ぶことがその人の表現につながるようになった現代。
その人にとって本当に気に入った一点となるよう、
日々製作しています。

www.flaskaglass.com
Instagram @flaska_glass


<Botanico>

世界の珍しい植物や自然環境・ランドスケープを
ガーデンデザイナーの視点で捉えポスターにしたBOTANICOのplants of the earthシリーズ。
厳しい自然環境に合わせ独自の成長過程で生み出した
野生的で美しい姿をフレームに納めています。

www.botanico.jp
Instagram @botanico.jp